CADオペレーターのメモ帳

主にAutoCADを使っている土木のCADオペがつらつらと書いています。

AutoCAD2017の発売日


スポンサーリンク

書いてて気になったAutoCAD2017の発売日。
今の職場ではいつの間にか本社で導入されてて、
いつの間にか「支店でもどうぞ」な状況になっているので、
あんまり気にしてもどうしようもないんですけどね。

前の職場では確か年度末の地獄を乗り切って、
ほっとしたくらいに導入されてたような。
5月くらい?
と調べてみたら去年は


www.autodesk.co.jp

3月24日より順次発売だったんですね。
そろそろなんですねー。

2013形式が4世代続いたから(それまでは3世代)
そろそろ保存形式代わりそうですよね。
他所から送られたファイルが開けないことが多発するから、
ちょっと気を付けておかないといけませんね。